【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 二人だけのタイムカプセル

2012.11.18(00:01) 1825

【クメール】
  『命の洗濯』 二人だけのタイムカプセル



   君と歩いた この場所も

      この色彩も 丸ごと

   想い出のタイムカプセルに 入れましょう


sDSC_32191.jpg


   過ぎ往く秋に

      負けないように

   しっかり 前を向いてね


sPB083471


   二人で歩く これからの人生

      辛い時や 苦しい時もあるでしょう

   そんな時は そう 無理をしないでね


sPB083497.jpg


   人生 赤信号もあるでしょう

      慌てないで 立ち止まって

   ゆっくり周りを見渡して

      ぼくがいるよ 君がいるね


   そう 二人で 手に手を取って

      これまでも これからも


   悲しいことは 忘れてしまい

      大切な 想い出だけを

   二人だけのタイムカプセルに詰め込んで



sDSC_3215.jpg


【クメール】
  『命の洗濯』 二人だけのタイムカプセル


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<造花のけだるさと生花の瑞々(ミズミズ)しさ | ホームへ |  『命の洗濯』  幸せ笑顔は 明日への希望~♪ その3>>
コメント
梅サクラさん
コメントありがとうございます

出掛けてまして返信遅れました
ごめんなさい

▼紅葉の綺麗な秋
二人の後ろ姿もストーリーを感じますね!!
外人さんも最近、古都にも多いのですね。
⇒はい
外人さん
奈良にもいます
でもあまり意識してませんでしたが思い返すにそんなに多くはないですね

このカップルとても素敵でした
通り過ぎてしまってから
写真撮影させてくださいとお願いしてみればよかったと…残念でした
英語出来ませんがなんとかなるかなと-(笑)

▼同じカップルの後ろ姿でも、鹿が手前にいる、写真、いいですね!
古都の雰囲気を感じます。
⇒ありがとうございます
構図を考えながら鹿をうまく入れたかったのですが
単焦点でアダプターを着けたマニュアルレンズを装着してて
思い通りに出来ませんでした
一番イメージに近い構図がこのショットです

やはりスナップで瞬間を狙おうと思えば
ズームでオートフォーカスが一番ですね
でもオートでカシャカシャ撮っているとカメラに撮ってもらっている感じがします
私の写真も
カメラのお陰の写真が沢山ありますが-(笑)

そういえばフィルムで撮っている方がまだ沢山います
デジタルになってシャッターを切る回数は数百倍になったのですが
そのシャッターの分に比例して腕はなかなか上がりませんね-(笑)

連写モードで撮るとブレ対策にもいいのですが
どうもけち臭いのか、いまだに単写で撮っています
連写は一枚一枚を大切にしない感じで自分的には馴染めないみたいです

梅サクラさん
いつもありがとうございます
【2012/11/19 01:08】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
チビさん
コメントありがとうございます
出掛けてまして返信遅れごめんなさい

▼紅葉がきれい
そして4枚の雰囲気の違う写真
人生いつも2人仲良くと言うメッセージにぴったりの写真ですね
⇒別々に撮った写真をフォトストーリーにしてみました
君がいてそして僕がいた
カップルは絵になりますね
チビさんの画のように素敵なムードのある雰囲気に出来たらと思います

チビさん
いつもありがとうございます
【2012/11/18 23:23】 | 【クメゼミ】塾長 #LCCNbXwA | [edit]
紅葉の綺麗な秋だかこそ、
二人の後ろ姿もストーリーを
感じますね!!
外人さんも最近、古都にも
多いのですね。
同じカップルの後ろ姿でも、
鹿が手前にいる、写真、いいですね!
古都の雰囲気を感じます。
【2012/11/18 14:02】 | 梅サクラ #zwRScLrQ | [edit]
紅葉がきれいですね
そして4枚の雰囲気の違う写真

でもどれも仲の良いカッルがいますね 人生いつも2人仲良くと言う
メッセジにぴったりの写真ですね
【2012/11/18 10:46】 | チビ #BaHfIg/M | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/1825-9ad3dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『命の洗濯』 二人だ】

【クメール】  『命の洗濯』 二人だけのタイムカプセル   君と歩いた この場所も      この色彩
  1. 2012/11/19(月) 02:30:31 |
  2. まっとめBLOG速報