【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 伊万里焼窯元 虎仙窯社長ご夫妻

2015.11.01(00:01) 2922

【クメール】
  『命の洗濯』 伊万里焼窯元 虎仙窯社長ご夫妻



  九州佐賀帰省時に 以前からご縁のあった

     伊万里焼窯元「虎仙窯(こせんがま)」さんを訪ねました

  ミズヒキの絵柄の花瓶に さり気なく ミズヒキの花が

     床の間を背景に 一枚

BEM19035.jpg



  「虎仙窯」

     柔和で温厚な 川副(かわそえ)社長

  私もこのように年を重ねたいと思いました

BEM19234.jpg



  陽気で 絶え間ない笑顔のおもてなし

     お客さんもついつい ほっこりと

  気立てが良くて 優しい 気配り上手な 社長夫人

     ご夫婦のお人柄をそのままに

  お気に入りの一枚です

BEM19235.jpg



 皿や容器の他にも

      風鈴なども作られています

SEM19570.jpg



   後日 奥さんから 丁寧なお礼状を頂きました

      いつもながらの達筆で

  チリリーン~♪と 心に響く 気配りにも感謝です

      素敵なご夫婦なので ご紹介します

  心からのおもてなし ホントにありがとうございました


DSC02544.jpg


  【クメール】
    『命の洗濯』 伊万里焼窯元 虎仙窯社長ご夫妻


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<不満・不足の心 「貪欲(とんよく)」 | ホームへ | 『命の洗濯』 ハロウィンの日に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/2922-69b782f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)