【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

「縁なき 衆生(しゅじょう)」

2015.12.16(00:01) 2971

【クメール】
  「縁なき 衆生(しゅじょう)」



みんなのために良かれと思って

  やっていることでも

白い目で見たり 偽善者だと 嘲笑する人たちがいます

  そういう人は

「縁なき 衆生(しゅじょう)」 だと思って 放っておきましょう

  あなたはあなたで 正しいと思うことを

自分自身が 信じる道を 自信を持って

  言葉にして 実践して しっかり 歩んでいきましょう

他人の目や噂話など 気にしないで

  「縁なき 衆生」の人たちは

因縁生起(縁起) いつか

  やがて 自分に返ってくるのにね

それが分からぬ 可哀想な人たちだと思って

  そんな人の話など 放っておけばいい

「縁なき 衆生」に 振り回されないで



  【クメール】
  「縁なき 衆生(しゅじょう)」


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<還付金詐欺 | ホームへ | 夫婦別姓の賛否>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/2971-8d980f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)