fc2ブログ

【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 友との語らい 「至福の時」

2016.01.10(00:01) 2999

【クメール】
  『命の洗濯』 友との語らい 「至福の時」



   あら わたしと 撮り方 違うわねえ

      明るさも違うわわよ

   どうやって撮ったの??

      これはね 空に合わせてみたの

   ほらここを こうやってね…

      わたしはね 樹に合わせてみたの

   写真を見比べながら あら ほう これは…?

      友との語らいは 延々と続きます

DSC_8181.jpg


   あのさあ 落ちてゆく夕陽を

      どうやって撮ってるの?

   ホワイトバランスは? 色彩は?

DSC_8398.jpg



   雲の色が 茜色になるように

      ホワイトバランスの色温度をあげて 露出は詰めて

   ピクチャーモードで 色彩を 調整しているよ

      どれどれ ふーん なるほどねえ

DSC_8396.jpg



   友との語らいは  「至福の時」

      ついつい 夕景そっちのけで

   熱中してしまい

      夕陽が妬きもちやいて

  置いてきぼりをしてしまいそうです

DSC_8406.jpg


   二人にとって 夕景のカットより

      友とのコミュニケーションの方が

   楽しいのでしょう (^^)gg(^^) 

      写真も コミュニケーションも

   両方楽しめたら いいですね (^^)v



【クメール】
  『命の洗濯』 友との語らい 「至福の時」


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『命の洗濯』 東大寺二月堂で出逢った 仲良しさん | ホームへ | 『命の洗濯』 すくすくと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://kumeiso9004.blog.fc2.com/tb.php/2999-fde55c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)