【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

忘却の彼方 その1

2016.03.22(00:01) 3063

【クメール】
  忘却の彼方 その1



すぐに忘れてしまうことって ありませんか?
  私の場合 最近のど忘れ 特に酷くなってきたようで
益々年期が入り 磨きまで掛かってきたようです(頭がスリップ??)

あれ!? 何故二階に上がったの?
  あれれ!? 何故一階に下りたの?
あれ!? 何を言おうとしてたっけ!?
  あれれ!? 何をしようとしてたっけ!?

つい先日のこと
  やっとこさ一段落したので 夜遅く 二階のパソコンルームから 一階に下りて
風呂に入ることにした
  まずは一階のリビングで ちょっとひと休み
ふっと気付いたら  朝の四時を回っていた
  あっこれは 大変だ!!
また朝の七時になってしまう 《*≧∀≦》
  毎晩 朝の五時~六時になること等しょっちゅうのこと
そうなっては 大変と 慌てて床に入った
  朝起きてから あれ!?
ところで風呂に入るために 一階に下りた筈なのに
  風呂に入った記憶がない
家人に 風呂に入ったかなあ?? 聞いてみた
  家人曰く
入ったかどうか知らないけど
  風呂の着替えの籠の中を見たら
そのまま 下着もバスタオルも置いてあったよ
  えっ!?  と言うことは…!?
風呂に入らなかったのか、、、!?
  なんともはや …(ノД`)゜・。・
全てのことが忘却の彼方 もうそろそろ やばいかも…m(_ _)m


【クメール】
  忘却の彼方 その2 へ 続く


【クメール】
  忘却の彼方 その1



   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<忘却の彼方 その2 「鍵の掛け忘れ」 | ホームへ | 『命の洗濯』 青磁の美>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

物事は「雲散霧消」
やがて全てのことは 忘却の彼方ですね

りらさん
今起きたことやこれから起きる不幸と思うこと
過ぎてみれば案外大したことないかも

りらさん
人生 自在に
こだわらない心で エンジョイしましょう
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 人間は忘れるように 脳が出来ているようです
> もし全てのことが忘れないでいたとしたら・・・・
> 発狂してしまうと言う説もありますね
>
> その2 楽しみにしていますね
【2016/03/22 20:28】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん
人間は忘れるように 脳が出来ているようです
もし全てのことが忘れないでいたとしたら・・・・
発狂してしまうと言う説もありますね

その2 楽しみにしていますね
【2016/03/22 20:03】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3063-55f31026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)