【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 昭和のままに

2016.04.03(00:01) 3072

【クメール】
  『命の洗濯』 昭和のままに



   大阪のど真ん中

       北浜から本町辺り

   昭和のままに 今も現役

       理髪店


   只今 開店中

       現役のままですよ~♪~g(^0^g)ファイト~♪

BEM10297.jpg



   昭和のままに

      只今 がんばって 仕込中

PENF3737.jpg



   残念ながら このお店

       昭和の歴史を閉じることになりました

   閉店します

       長らくのご愛顧に 深謝 m(_ _)m

   昭和のままもあれば 昭和が消えていく店もあり

       過ぎ去る時を数える ノスタルジー

PENF3713.jpg



   ビルの隙間に

       懐かしい風情を そのままに

   とり遺された 昭和


PENF3647.jpg


  【クメール】
     『命の洗濯』 昭和の薫り

   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<カメラ屋のW店長 定年お祝いセレモニー | ホームへ | 『命の洗濯』 春をジョイフルしましょう~♪>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

昭和は遠くなって往きます
なので 時々見掛ける 昭和の景観に ほっとしますね
大概はレトロ調だったりしますが これは 本物でした
でも 居酒屋さんは リニューアルした感じでしたが

りらさん
最新の建物も素晴らしいですが レトロな建物も いいですよね
それぞれの 写真ライフ エンジョイしましょう
いつもありがとうございます


> クメゼミ塾長さん
> 昭和の時代を感じる建物写真ですね
> 街の中 ビルの隙間
> よく このような建物を探されましたね
> それも現在も営業しているのですよね
> 素晴らしい 発見でしてたね
> 閉店する 店もあるようで・・・それが残念ですね
【2016/04/03 19:08】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

昭和の時代を感じる建物写真ですね
街の中 ビルの隙間
よく このような建物を探されましたね
それも現在も営業しているのですよね
素晴らしい 発見でしてたね
閉店する 店もあるようで・・・それが残念ですね
【2016/04/03 18:16】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3072-5ec13669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)