【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 春をジョイフルしましょう~♪

2016.04.02(00:01) 3079

【クメール】
  『命の洗濯』 春を ジョイフルしましょう~♪



   若さが 春が

       弾けています~♪

SEM15523.jpg



   人生の春も

       大いに ジョイフルしましょう~♪

BEM10713.jpg



   春にぴったり

        ウォームな カップルです g(^^)(^^)g

BEM10773.jpg



   花のように 可愛いね(^^)v

        声を掛けたら キョトンとして…!?

   あっ 失礼 m(_ _)m 韓国の女の子でした

        プリティガール ビューティフルです(^^)g

   やっと 言葉が通じて にっこりしてくれました

BEM10762.jpg



   撮影中に 目線が合うと

       手を振ったり 目礼や笑顔を送ります

   大概は 笑顔で返してくれます

       微笑み返しや 目礼での

   ちょっとした コミュニケーションなど

       お互い撮影や通行の邪魔にならないように

   気をつけたいと思います

SEM15681.jpg


   先日気付いたことは 撮影者に とても気遣ってくれる人が沢山いたこと

        じっと待ってくれたり 迂回してくれたり

   こちらがそれに気付いた時は 慌てて ごめんなさいm(_ _)m

        大概は 笑顔で いいえ(^^)v

   ちょっとした 譲り合いの心 気をつけたいと思います



  【クメール】
    『命の洗濯』 春を ジョイフルしましょう~♪


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『命の洗濯』 昭和のままに | ホームへ | 2016年4月度クメゼミナール案内>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

自撮り撮影 日本でまだ誰も使っていない頃に
マレーシアでは色んな人が使っていました
きっと日本でも流行ると思っていたら
この流行 びっくりです

スマホや携帯でも 順光で光の条件がいいところでは
結構綺麗に撮れますね
それぞれの 写真スタイルで エンジョイ出来たら と思います

りら さん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 自撮り撮影
> スマホ撮影
> 色々な撮影方法がありますよね
> その方々を 撮影されている方がいます
> 写真は 本当に不思議な程魅惑的ですよね
【2016/04/02 23:35】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

自撮り撮影
スマホ撮影
色々な撮影方法がありますよね
その方々を 撮影されている方がいます
写真は 本当に不思議な程魅惑的ですよね
【2016/04/02 22:23】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3079-96fb66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)