【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 藤の園

2016.04.24(00:01) 3100

【クメール】
  『命の洗濯』 藤の園



藤の園で写真を撮っていたら

   こちらを ちらちら気にしている女性がいました

もしかした写真を撮って欲しいのかも…

   写真撮りましょうか?

彼女は まあ嬉しい~♪ 笑顔を浮かべ お願いします

   日本人だと思っていたが 日本語は通じないようだった

でも 身振り手振り素振りで して欲しいことは分かるもの

   彼女が持っていたのは

ポシェットのような可愛いポラロイドカメラだった

   あれれ!? シャッターが切れません!?

カメラを開けてみると フィルム切れだった

   ごめんなさい ではこれで お願いします

今度はスマホを渡された

   はい 撮りますよ はい カシャ!! これでいいですか?

はい ありがとう 謝謝m(_ _)m

   彼女たちは 中国人だった

では仲良しさん二人 撮ってあげましょう

   藤の園のゲートの前で ワンショット~♪

白いポシェットのような可愛いポラロイドカメラを下げた 右手の女の子

DSC04930.jpg



  ポシェットの女の子を撮影した1枚です

      言葉を交わさないと 外国人かどうか 区別つきません

DSC04926.jpg



   藤の花は 乙女のように

      艶やかで 可憐ですね

DSC04941.jpg



   これから 花を着け

      美しく咲き誇る 藤の花

DSC04940.jpg


   若やいで

DSC04938.jpg



   華やいで


DSC04943.jpg




   藤を撮影していたら

      水色の髪の毛の 白人の女の子が

   やってきました

      藤の園での わずかな出逢い

   花も 乙女も 季節とともに

      華やいでいました


DSC04955.jpg


  【クメール】
    『命の洗濯』 藤の園



   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<あなたは大丈夫ですか?「傘マナー」 | ホームへ | 『命の洗濯』 石垣の隙間に 張り付く季節>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

藤の花も昔から愛でられ 麗しの乙女のような花ですね
平安の都の時代 中国でも 藤の花は愛玩されたのでしょうか
「藤の花」4月末から5月初旬頃に見ごろだということです
その頃また撮れたらいいのですが 月末に九州に帰りますので
どうなりますか、、、?

りらさん
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 白藤 紫の藤
> それぞれ美の競演ですね
> お嬢さんたちの笑顔が素敵です
【2016/04/24 22:12】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

白藤 紫の藤
それぞれ美の競演ですね
お嬢さんたちの笑顔が素敵です
【2016/04/24 21:31】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3100-98401b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)