【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 幸せのバラさんは どこですか?

2016.06.04(00:01) 3143

【クメール】
  『命の洗濯』 幸せのバラさんはどこですか?



   女の子が 幸せのバラさんを探していました

       幸せのバラさんはどこですか?

PENF8917.jpg



   季節は 廻り 流れて往く

EPV00591.jpg



   幸せに 惑い

      不幸に 振り回される

PENF8935.jpg



   そこにある 幸せ

PENF8835.jpg



   あっ 見つけた!!

PENF8905.jpg



   大切なものは 見えないもの

       見掛けだけに

   惑わされない様に 気をつけてね

       幸せは 案外すぐ傍に あるのかもね


PENF8892.jpg


  【クメール】
     『命の洗濯』 幸せのバラさんはどこですか?



   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『命の洗濯』 京都憧憬 仲良し母子 | ホームへ | 『逃げる』>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

薔薇園の少女 ずっと温めていた素材でした
どのようなストーリーがいいのだろうと…

少女の幸せ探しの物語に落ち着きました
五枚目の写真は あっみっけ!!
そんな感じの写真
りらさん
幸せの青い鳥
四つ葉のクローバーもそうですが
幸せ探ししてもなかなか見つかりませんね

幸せの花は 一番身近な処にいるのでしょう
今生きてることに感謝 出逢いに感謝ですね
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長さん
> 少女の姿が印象的でした
> 一際 五枚目
> 最高の表現となりましたね
【2016/06/04 23:03】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

少女の姿が印象的でした
一際 五枚目
最高の表現となりましたね
【2016/06/04 22:54】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3143-81d115a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)