【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 京都憧憬 仲良し母子

2016.06.05(00:01) 3144

【クメール】
  『命の洗濯』 京都憧憬 仲良し母子



  京都で 見掛けた仲良し母子

PENF9753.jpg



  手を繋いで 母と歩いて

     今は黄泉の国へ 旅立った母と

  この写真の二人のように

     一度だけでも 手を繋いで 歩いてみたかった

  京都憧憬

     まあ 天国に 旅立った時の

  愉しみに とっておきましょう

     幸せ母子さん

  この幸せ どうぞ 大切になさってください


PENF9752.jpg


  【クメール】
    『命の洗濯』 京都憧憬 仲良し母子




   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『幸』と 『辛』 | ホームへ | 『命の洗濯』 幸せのバラさんは どこですか?>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

仲良し母子を見て ふっと母のことを思い出した次第
両手を繋いで歩いた記憶がありません
多分小さい頃の記憶が無い所為だと思いますが…
この男の子 自分と重なり
いつまでもお母さんを大切にして欲しいと思った次第

りらさん
いつもありがとうございます。
いつまでもお元気で~♪


> クメゼミ塾長さん
> お写真にある二人をご覧になり 天国のお母様を思い出されていたのですね
> その優しい目線が撮ったお写真ですね
【2016/06/05 11:55】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

お写真にある二人をご覧になり 天国のお母様を思い出されていたのですね
その優しい目線が撮ったお写真ですね
【2016/06/05 07:34】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3144-ccdae4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)