【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 セルフポートレート

2016.06.18(00:01) 3156

【クメール】
  『命の洗濯』 セルフポートレート




   虚像の自分 逆相の自分が見える

      セルフポートレート

   でも 決して見えない

      自分の実像

DSC_9143.jpg



   こぼれていく 今のこの一瞬

      溢れ 流されていく 日々の想い


SEM16326.jpg


《注記》

二枚目の写真 指が写っている と コメントを頂きビックリしました
  確かに 左下から指が伸びて 爪が写っている様に見えますね
この写真は ティーポットを撮影したもので
  ポットの注ぎ口から 時が流れていく様を 露光間移動で表現したものです
つまり 爪のように見えるものは ポットの注ぎ口で 指に見えるものは
  注ぎ口が流し撮りで流れて見えている部分です(時の流れを表現)
何回も撮り直して表現したかった部分ですが、、、
  まさか指に見えるとは~撮った私が一番驚いています(・・;)!!
もしかして 私の指が セルフポートレートだからと
  自分勝手に映ったのかも (心霊写真!?) (笑)


  【クメール】
    『命の洗濯』 セルフポートレート




   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『命の洗濯』 梅雨から夏への階段 | ホームへ | 夫婦の会話 人のことより…>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> 一枚目
> 自撮り
> とても素敵な撮影場所探すことが出来ましたね
> 店の内外の景観が入り混じり 不思議な景観を作りだしています
 ⇒ 何気なく見つけた 硝子に映った光景でした
 カメラを向けたら 硝子の枚数分重なって 多重撮影のようになって
 面白い写真になりました

りらさん
被写体はごく身近にもありますね
りらさんのコレクションも よろしければ その内紹介してくださいね
いつもありがとうございます。
【2016/06/18 19:33】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長さん

一枚目
自撮り
とても素敵な撮影場所探すことが出来ましたね
店の内外の景観が入り混じり 不思議な景観を作りだしています
【2016/06/18 06:15】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3156-0afcb4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)