【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 二人だけの季節 紫陽花が色を染める時 

2016.06.25(00:01) 3164

【クメール】
  『命の洗濯』 二人だけの季節 紫陽花が色を染める時



   ルン タッタ~♪

       ルン タッタ~♪

   若いカップルの未来は ポンポンポンと 弾けて

       葉は輝き

   紫陽花は レインボーカラーに染めあげる

BEM10975.jpg



   ねえ ピンクでいいのかなあ

      ピンクがいいのかなあ

   そうだねえ どちらでもいいんじゃない

      二人でね ボクたち色に染め上げていければね


BEM10708.jpg


  【クメール】
    『命の洗濯』 二人だけの季節 紫陽花が色を染める時




   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『命の洗濯』 紅い絆 | ホームへ | 「コミュニケーション力向上策」 ⇒ 話しのキッカケ作りのキーワード その2    『たちつてと なかにはいれ』>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長様
> 一枚目
> 右手紫陽花入れ込み
> 華やかですね
> その紫陽花から飛び出してきたかのような二人が印象的です
 ⇒ ありがとうございます
 飛び出すように感じるとは とても素晴しい褒め言葉ですね
 

> 二枚目
> 紫陽花に見入る二人
> 微笑ましいですよね
 ⇒ 何気なく紫陽花を眺めていたカップルでした
 この二人の姿が気に入って シャッターを切ったのでした

りらさん
写真ライフ いつもありがとうございます。
人生 エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。
【2016/06/27 02:36】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

一枚目
右手紫陽花入れ込み
華やかですね
その紫陽花から飛び出してきたかのような二人が印象的です

二枚目
紫陽花に見入る二人
微笑ましいですよね
【2016/06/26 21:06】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3164-a5e7f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)