【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 21世紀を担う ゴールデンエージたち

2016.07.03(00:01) 3173

【クメール】
  『命の洗濯』 21世紀を担う ゴールデンエージたち



未来は未知数に煌めいています

   自分の人生

やりたいこと 自分だけのメダルを目指し

   好きな様に 柔軟で融通無碍(ゆうずうむげ)な心で

羽ばたいて欲しいものです

   意気軒昂で

明るく キラキラ 健やかに

tsPENF7806.jpg


この子たちの目線の先に 未来が輝いて見えます

   この世に生を得て

今の現役世代から 次の世代へと引き継いでいく

   未来を引き継ぐ 次世代の大人たち

仲良く

   もっこもっこと

いついつまでも

   明るく 生き生きと 和やかに


tsPENF7786.jpg


  【クメール】
    『命の洗濯』 21世紀を担う ゴールデンエージたち




   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<「求不得苦(ぐふとくく)」 | ホームへ | 喜光寺 双頭蓮のご縁>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

この子たちの目線の先に 未来が輝いて見えます
   この世に生を得て
今の現役世代から 次の世代へと引き継いでいく
   未来を引き継ぐ 次世代の大人たち

小さいと思っていた子供たち
  あっという間に大人になって
時の流れを感じるこの頃です
  新入社員の頃の若者は
本当にどうにもならないレベルですが
  いつか逞しい若者に成長していきます
正確にいえば全ての若者がそうではありませんが
  経験とスキルを積み上げることで
自信が漲ってくるのでしょう
  次世代を担う若者たちを 長い目で 温かい目で
見守ってあげたいと思います

りらさん
人生しんどいこともありますが 愉しいこともあります
諦めないで エンジョイしながら参りましょう
いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 二枚目のお写真
> お子さんたちの投げだされた足がいいですね
> 無邪気な心が示す未来
> それは明るい未来であることを象徴しているかのようですね
【2016/07/03 16:54】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

二枚目のお写真
お子さんたちの投げだれた足がいいですね
無邪気な心が示す未来
それは明るい未来であることを象徴しているかのようですね
【2016/07/03 01:18】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3173-b692c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)