【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 生き活き 爽やかに~♪

2016.07.10(00:01) 3182

【クメール】
  『命の洗濯』 生き活き 爽やかに~♪



   時々 立ち寄る

      美味しくて 値段は手ごろ

   雰囲気もよい お気に入りのお店

BEM11461.jpg




   「具だくさん 生パスタのお店」

sBEM11558.jpg




   忙しく テキパキ働く 店員さん

BEM11538.jpg



   ニコニコ笑顔の 店員さん

      若いねえ 幾つですか?

   はい 22歳です

      では 学生さん 四回生かな

   はい そうです

      そう では 採用試験 もう受けたでしょう

   はい お陰さまで 受かりました

      商社の M社です

   そう 一流企業だね

      競争厳しいけど 頑張って

   ありがとうございます 頑張ります

      若者はきびきびとした所作で

   爽やかな印象の 好青年だった

BEM11579.jpg



BEM11571.jpg



BEM11563.jpg



BEM11576.jpg



   耳にピアスが 似合う若者

      大学は K大学です

   一流大学から 一流企業へ

      これから色々なことがあるでしょう

   でも その笑顔を その前向きさを

      ひたむきさを いつも忘れないでね

    生き活き 爽やかに~♪

      応援していますよ

    どうもありがとうございます

      にこにこ明るい笑顔が 眩しくもあり

    未来も輝いて見えた

      店を出る時に 見えなくなるまで見送ってくれたK君

    ありがとう 美味しかったよ

      若者の未来に 幸多かれと

    手を振りながらエールを贈りました


BEM11578.jpg


【クメール】
   『命の洗濯』 生き活き 爽やかに~♪


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<笑顔のアイコンタクト | ホームへ | 『命の洗濯』 幼馴染からの 暑中見舞い>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

K君 きらきら 健康的な笑顔を魅せてくれました
学生生活も これからの未来も 輝いているのでしょうね
素晴しい人生を築きあげていって欲しいものです

イタリアン料理 このお店 照明が写真的にNGなので
 辛いところではあります
上手に褒めて頂き 深謝申し上げます

りらさん
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 自然の笑顔が輝いていますね
> きっと彼の心も輝いていることでしょう
> 食べ物写真の中 イタリアンは難しい被写体です
> それを素敵に撮影されていますね
【2016/07/13 21:37】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

自然の笑顔が輝いていますね
きっと彼の心も輝いていることでしょう
食べ物写真の中 イタリアンは難しい被写体です
それを素敵に撮影されていますね
【2016/07/13 19:54】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3182-68d30ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)