【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 ウェスティンホテルの笑顔

2016.09.03(00:01) 3243

【クメール】
  『命の洗濯』 ウェスティンホテルの笑顔



ウェスティンホテルのラウンジは 居心地のよい空間

   喫茶で一服し 帰りは ホテルのリムジンバスで 大阪駅まで送ってくれる

珈琲も ケーキ類も美味しいし 何より ゆったり寛げるのが一番

   一人のスタッフがニコニコしながら 近づいてきた

いつもありがとうございます

BEM13932.jpg



   えっ!? 以前お会いしましたっけ?

いつもと言うことは 何回かお会いしたということですよね?

   はい 以前もお越しいただきました

よく覚えていますよ いつもありがとうございます

   ああ この微笑み ニコニコ笑顔 思い出しました

少女のような あどけない笑顔ですね

   ありがとうございます もう5年になります

BEM13913.jpg



そう もう5年ですか

   その満面の笑みを カメラで撮らせてもらえませんか?

ホテルで写真NG等の規約があるのですか?

   いえ スタッフ個人が了承すればOKです

なので写真いいですよ (^^)v

   そう ありがとうございます

BEM13910.jpg



Hさん わざわざ名刺をくれました

   名刺を見ると 副主任に昇格してました

ブログアップの許可も頂きました

   帰りは きちんと見送ってくれました

またお会いしましょう

   ウェスティンホテルのCS 副主任の優しい接客 この笑顔

快適な空間と時間をありがとうございます。



  【クメール】
     『命の洗濯』 ウェスティンホテルの笑顔



   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『命の洗濯』 旅は道連れ 世は情け | ホームへ | 【クメール】 開設から 3000日経過 全記事数 2912記事>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

一流のホテルはリッツカールトンもそうですが
よく洗練されていますね
喫茶代が多少高くても納得します

りらさん
「笑顔が一番のサービス」
ホントにそうですね
たまには鏡を見て笑顔作り
忘れないようにしたいと思います

りらさん
人生も 写真ライフも
大いに エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> ウェスティンホテル東京の女性も素敵ですが 大阪も同じように笑顔ですね
> 笑顔が一番のサービスですよね
【2016/09/03 20:42】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

ウェスティンホテル東京の女性も素敵ですが 大阪も同じように笑顔ですね
笑顔が一番のサービスですよね
【2016/09/03 19:28】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3243-f4a0d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)