【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 旅は道連れ 世は情け

2016.09.04(00:01) 3244

【クメール】
  『命の洗濯』 旅は道連れ 世は情け



  韓国ツアー客の中に 親子連れのご一家が一緒でした

    お母さんにお尋ねしてみた 娘さんですか?

  はいそうです

    普通は成人したら 両親と一緒に旅行するのを嫌がったりするものですが

  よく外国まで一緒に付いてこられますね 感心します

    はい 両親だけだと心配なようで 娘が付いて来てくれます

  海外旅行に同行してくれるのはこれで3回目です

    両親二人旅だと大丈夫か不安になるのでしょう

  そうですか それはそれは 親孝行の娘さんですね

    羨ましい限りです

  「旅は道連れ 世は情け」

    同行者がいた方が 心丈夫だし

  何かと助けあえて 安心ですよね

    記念に写真を撮ってあげましょう

  親御さんのカメラで撮ったのでしたが

    逆光でうまく撮れず 私のカメラで撮らせてもらいました

  世界遺産 公州公山城(百済国の王城)

    にこにこ幸せ笑顔でどうぞ~(^^)v(^^)v

BEM13446.jpg



   逆光ですが 補正してギリギリセーフ

      微笑ましいTさん御一家です

   可愛くて優しい娘さん ご両親ともども

      和やかで 幸せそうですね+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

PENF2961.jpg



   それにしても 暑うございました …(ノД`)゜・。・

       お父さんは 団扇持参です

PENF2966.jpg



   世界遺産 朝鮮王朝 宗廟(王の御霊を祀るところ)

       日本語の上手な ガイドさんと一緒に 記念撮影


PENF3048.jpg





   世界遺産 朝鮮王朝 宗廟(王の御霊を祀るところ)

BEM13464.jpg


   どうぞいつまでも お元気で お幸せに(^^)v

       一緒に旅が出来て 楽しかったですよ

   ありがとうございました

   

  【クメール】
    『命の洗濯』 旅は道連れ 世は情け


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<善と悪が逆転することがあること | ホームへ | 『命の洗濯』 ウェスティンホテルの笑顔>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

百済、新羅、朝鮮各王朝の遺跡 世界遺産になって整備されています
歴史に興味が無いと遺跡を訪れても面白くないかもですね

韓国料理は格安ツアーの所為かもですが あまり美味しくなかったですね
これなら大阪の鶴橋界隈のお店がいいと感じました
今回のツアーはTさんご一家のような家族連れが多かったですね
一時の草木もなびく韓国へ の熱気は無くなっていました
韓国も上質感や衛生面など
あともう少し洗練されて欲しいと感じた次第です

りらさん
自分スタイルで写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 世界遺産 朝鮮王朝 宗廟
> 素晴らしいですね
> 撮影アップして下さり有難う
【2016/09/04 22:42】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

世界遺産 朝鮮王朝 宗廟
素晴らしいですね
撮影アップして下さり有難う
【2016/09/04 21:21】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3244-5509b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)