【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 彼岸に出逢ったワンチャン連れの女の子

2016.09.25(00:01) 3267

【クメール】
  『命の洗濯』 彼岸に出逢ったワンチャン連れの女の子



  ワンチャン連れの女の子とすれ違った

     明るく元気な声で こんにちは(^^)vv(^^)

  いやあ元気がいいね

     それにしても お人形さんみたいに 可愛いワンチャンだねえ

  ありがとうございます

     写真を撮ってあげるね

  ありがとうございます

     驚いたのは

  ワンチャンまで こちらを向いて ポーズをしてくれました

BEM14678.jpg



  きゃぴきゃぴ 明るい笑顔がはじける

BEM14825.jpg



  年配のご夫婦も 微笑ましく

     笑顔を投げかけました

BEM14827.jpg



  二人は 姉妹なの?

     そうだったら もっと可愛いいんですけどね(^^)v

  どれどれと ワンチャンも 顔を見比べていました

     それにしても 賢いワンチャンです

BEM14676.jpg

  

  二人と一匹の仲良しさん

     元気にお散歩

  ワンチャン 楽しく散歩できて

     よかったね(^^)v

  BEM14591.jpg


  さようならして 50メートル以上離れてから

     ふっと思い出して

  「六地蔵」知りませんか?

     声を 投げかけたら 走ってこちらまで 駆け戻ってくれた

  わざわざ 戻ってくれてごめんね

     ありがとう(^さ^)g

  親切で 優しい女の子たちでした

     事故に気を付けてくださいね

  また いつか逢いましょう

     さようならの 手を振りながら

  心が ほんのり温かくなりました



  【クメール】
    『命の洗濯』 彼岸に出逢ったワンチャン連れの女の子



   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<10ヶ月遅れの誕生祝 うな重 | ホームへ | 『命の洗濯』 秋雨に濡れる頃>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

> クメゼミ塾長様
> 家族といつも共にある犬
> 人間にとってそれは仲間であり友人であり もはやペットとは言えない存在になっていますね
 ⇒ このワンチャン 人形のようでした
 とても賢くてびっくりしました
 子供たちもとても可愛がっているようで 微笑ましかったですね
 犬のペット数が今まで一番多かったらしいのですが
 この数年で猫が犬の数を追い越すそうですね

 それにしても 明るく素直で元気な子供たちでした
 すくすくと育って欲しいですね

りらさん
人生 自分スタイルでエンジョイしましょう
いつもありがとうございます。

【2016/09/25 18:15】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

家族といつも共にある犬
人間にとってそれは仲間であり友人であり もはやペットとは言えない存在になっていますね
【2016/09/25 08:19】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3267-8d8ee53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)