【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『命の洗濯』 人待ち時間

2016.11.12(00:01) 3315

【クメール】
  『命の洗濯』 人待ち時間




  健康の為に 残しておいた フレッシュが

      クールさを 放棄し

   ちびちび飲んだ 珈琲が

      アクビをはじめた頃

   ふうっと タブレットの 時計に目が落ちてゆく

      人待ち時間は

   愉しくもあるが 時の経過とともに

      不安が鎌首をもたげてくる時間でもある

PENF9436.jpg


   そういえば 携帯がない時代

      四時間も 人を待ったことがある

   ふふっと 一人思い出して 可笑しくなった

      デジタル時計を眺めながら

   人は時間に束縛されながら こうやって

      これまでも これからも 生きていくのだろうか

      でも それも全ては 命あるお陰

   そんな取り留めもないことを 頭の中でくゆらせながら

      過ぎ往く時間を 愉しみとして

   時をひも解き 思い出を紡いでみる

      小春日和の 人待ち時間

   これもまた いとをかし
 


   【クメール】
       『命の洗濯』 人待ち時間


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『命の洗濯』 独りじゃ 寂しいから | ホームへ | スランプの時は 頑張らない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3315-514fc069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)