【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【クメール】 ブログ開設から3100日 記事は3000記事を超えました

2016.12.15(00:01) 3350

【クメール】 ブログ開設から3100日 記事は3000記事を超えました


【クメール】ブログ2008年6月の開設から

  3100日が過ぎ ブログ記事は 3000記事を超えました

FC2カウンターは33万6千オーバー(実質はFC2不具合の為35万オーバーです)

  今振り返ってみると

ただただ 継続し 続けること 続けていくこと

  やめたら終わり ブログ記事を書かないと 明日を迎えられない

逃げ場を失くした切迫感からの 「継続は力なり」 開設9年目にして感じている事です


【クメール】は 自分が出来ているということではなくて

  かくありたい かくあらねば

自分への戒めであり 毎日の反省文です

  日々の時の流れの中で 押し流されてしまわないように

ちょっと立ち止まって 振り返る場にしています。


今年もあっという間に過ぎて往きます。

  この一年 ご縁のあった方々

感謝の心を籠めて ありがとうございます。

  あなたとのご縁のお蔭で 今年も一年間 生き活きと豊かに生きて来れました。

【クメール】ブログ愛読者や クメゼミ受講者・関係者各位のお蔭で

  【クメール】を続けることが出来ました。

今年もまた一年間 ご愛読 頂きありがとうございました。

【クメール】を これからも いつまで続けられるか分かりませんが

   愉しみ・楽しみつつ 出来うる限り発信し続けたいと思っています。

☆【クメール】ブログ☆  「生かし」「生かされ」「共に生きていく」
  ≪http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/≫

☆【写真マイガーデン】ブログ☆ 写真ブログ も 合わせて どうぞ宜しくお願いします。
  ≪http://qmail.blog17.fc2.com/≫


愉しみ 生き活きと 人生豊かにエンジョイしましょう~♪g(^0^g)~♪

  これまでも これからも 引き続き 宜しくお願いします~(^O^)y。



  【クメール】 ブログ開設から3100日 記事は3000記事を超えました


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<あなたのいい人になる 自分の為に | ホームへ | 相手をその気にさせる 数秒で心を掴む極意  事例>>
コメント
ボス。さん
コメントありがとうございます

ただただ 継続し 続けること 続けていくこと

  やめたら終わり

ボス。さん
言うは易く行うは難し ですね

足元見つめ明日に向かって 一歩ずつ参りましょう
いつもありがとうございます。



> 塾長を見習って v-91v-352
【2016/12/16 19:25】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
塾長を見習って v-91v-352
【2016/12/15 14:10】 | ボス。 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3350-90a78def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)