【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

『年賀特別編』 初詣 その2

2017.01.03(00:01) 3374

【クメール】
  『年賀特別編』 初詣 その2



  初詣は 菅原道真誕生地の「菅原天満宮」にお参りに

      合掌している手が 印象的でした

  願い事は なんでしょう

PENF2297.jpg



   それにしても 全員が合格祈願したら

       誰を合格させるか

   天神さまも 困ってしまいますよね

PENF2303.jpg



   小さな願いを

       一番下のところに結ぶ

PENF2301.jpg



   大きな願いを

       一番高い所に結ぶ

PENF1752.jpg



   それぞれの願い

      お賽銭の額で決めるのか

   お百度参りのような回数で決めるのか

      さてさて 神様も 思案投げ首ですね

   モウ!? 困ったねえ…(ノД`)゜・。・

PENF2299.jpg



   帰りに 「破魔矢」を頂きました

PENF2333.jpg


  まずは 去年一年間の無事のお礼と

      今年も無事に過ごせますようにm(_ _)m

  祈願しました



  【クメール】
     『年賀特別編』 初詣 その2


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『年賀特別編』 子宝 | ホームへ | 『年賀特別編』 初詣>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます

みんなが合格祈願したら神様も困ってしまいますよね
効果があるかどうかわからなくても
困った時の神頼み
すがる思いの神頼み
人の情ですね

りらさん
写真ライフ 今年もエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 合格祈願・・・・記事 拝読させて頂きました
> 考えるところ多々ありました
【2017/01/04 10:45】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

合格祈願・・・・記事 拝読させて頂きました
考えるところ多々ありました
【2017/01/03 19:59】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3374-3bb8cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)