【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

割れた珈琲碗 思わぬ出来事

2017.01.22(00:01) 3396

【クメール】 
  壊れた珈琲碗 思わぬ出来事



大事にしていた ウェッジウッドの珈琲碗

   棚から取り出す時に 引っ掛かって

落として 割ってしまいました

   写真の珈琲碗は 二脚あった内の 無事だった方の一脚です

PENF2652.jpg



落下した時に 下部に置いていた

   ガラスポットに当たり

これもご覧の通り 一緒に割れてしまいました

PENF2645.jpg



ガラスポットのこのタイプは

   これまで色々店を探して求めたもので

あまり店に置いていません なので 大事にしていたのでした

   ウェッジウッドの珈琲碗も大事にしていた品物でした

大切にしていたものが 二つ同時に割れてしまったのです

   「泣きっ面に蜂」 思わぬ出来事は 突然に 襲ってきます

「怪我」とは 我を怪しむと書きます

   せめて「怪我の功名」

過ちをなくすようにしなれば 割れた容器に申し訳が立ちませんねm(_ _)m

   それにしても 「覆水盆に返らず」

ちょっとした油断でした 残念m(_ _)m

   各々方 「油断大敵」ですぞ

油断召されるな!!


PENF2669.jpg


  【クメール】 
     壊れた珈琲碗 思わぬ出来事


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<こちら緊急110番!! 事件ですか!?事故ですか!? | ホームへ | 【リラックス・クメール】 優しい梱包 いつも配達ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3396-db44218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)