【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

バレンタインに想う  ≪バレンタイン特別編≫

2017.02.14(00:01) 3420

【クメール】
  バレンタインに想う  ≪バレンタイン特別編≫



クリスチャンでもないのに 「バレンタイン」

     今では クリスマスと一緒ですっかり定着してしまった。

そうはいっても

     身内からもらう 「バレンタインチョコ」に悪い気はしない。


いつも家族に冬になると 独り言のように呟いている

     こんな寒い冬の夜 ホームレスはどうしているのだろうね…

真冬の夜に 外気に晒されたまんまだと 健康な人でも危ない。

     ホームレスは一晩中、暖を求めてコンビニやお店を徘徊しているのだろう。

いつ何が起きるのか 分からないのが この世の常

     一寸先は闇

「バレンタイン」にチョコをもらう

PENF5090.jpg


当たり前に こうしてプレゼントを もらえることに

     感謝したいと 改めて思うm(_ _)m


PENF5099.jpg



  【クメール】
     バレンタインに想う  ≪バレンタイン特別編≫


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<「そつのなさ」と「抜目のなさ」 | ホームへ | あなたにはずっと雲の上の人でいて欲しい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3420-e60bd97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)