【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【リラックス・クメール】   梅見頃

2017.03.05(00:01) 3439

【リラックス・クメール】
  梅見頃



   土日は写真を添えて 【リラックス・クメール】を どうぞ (^^)y

       可愛い赤ちゃんと梅の花

PENF5919.jpg



   
   と、思いきや

       なんと!? 乳母車の主(あるじ)は

   ワンチャンでした

       確かに乳母車にしては 微妙に形が違いました

   「春爛漫」

       毛布を掛けてあげて 大切にされて

   ワンチャン心地よさ気でした

tsPENF5921.jpg



   梅見頃

      仲良しとの散歩がてら

tsPENF5965.jpg



   ついつい足が止まります

      今この一瞬の美は

   ただ春の日の夢のごとし


tsPENF5966.jpg


  【リラックス・クメール】
    梅見頃




   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<人間関係改善の極意 | ホームへ | 【リラックス・クメール】   源九郎稲荷 紅梅>>
コメント
りら さん
コメントありがとうございます

乳母車の主 大きな犬で
立派な成犬でした
何故乳母車に毛布なのか良く分かりません…??
飼い主が 大変な猫可愛がり あっいえ 犬可愛がりなのでしょう
世の中色々な人がいらっしゃいますね

りらさん
最近目がしょぼしょぼして痒いのです
これは花粉症でしょうか……(ノД`)゜・。・!?

りらさんも眼科通い お大事にしてくださいね

それぞれの写真ライフ 目の保養しながら
自分スタイルでエンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。


> クメゼミ塾長様
> 乳母車の主 犬だったのですね
> 生まれたばかりなのでしょうね
> 可愛いですね
> 素敵なシーン撮影出来ましたね
【2017/03/05 23:03】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
クメゼミ塾長様

乳母車の主 犬だったのですね
生まれたばかりなのでしょうね
可愛いですね
素敵なシーン撮影出来ましたね
【2017/03/05 19:44】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3439-0a8ed787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)