【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【リラックス・クメール】 パイプオルガン

2017.03.19(00:01) 3456

【リラックス・クメール】
  パイプオルガン



   土日は 写真付きで 【リラックス・クメール】をどうぞ


       何気なく 立ち寄った教会

   立派な パイプオルガンが設置されていました

       許可を頂き早速撮影

PENF7134_20170319012134a9f.jpg




   静謐(せいひつ)な教会の空気感と

       パイプオルガンの質感

   少しでも感じて頂ければ嬉しいですが…

PENF7136.jpg



PENF7092.jpg



   それにしても 大きな楽器です

       仰ぎ見て撮影

PENF7131.jpg



   どんな音色がするのか

       荘厳な雰囲気での生演奏

   聴いてみたいものですね

PENF7130.jpg



  と思って パンフレットを見たら

     パイプオルガンコンサートの案内がありました

  生演奏 是非聴いてみたいと思います


PENF7165_20170319012112dbf.jpg


  【リラックス・クメール】
    パイプオルガン


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<【リラックス・クメール】 ツクシンボ | ホームへ | 【リラックス・クメール】 紅梅 盛りの頃>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3456-d157f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)