【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

あきらめている あなたに

2017.04.18(00:01) 3490

【クメール】
  あきらめている あなたに



できない どうしても できない
  そう思っているあなたへ

でもねえ あともう少しだけ
  頑張ってみようよ
あきらめたら それで終わりだよ

諦めなかった人だけが
  頑張った人だけが
はじめて
  できたときの
よろこびを
  味わえるのだからさ

しんどくなったら
  出来ることだけを
続けてみようよ
  諦めても放り出さないで

そのうちにね
  成果がきっと見えてくるよ

あなたを信じている人が 信頼してくれている人が
  そばにいるよ

もっと自信を持ってね

でも出来なくてもいいじゃない
  また一から分かるところから始めたらいいのだから
小学一年の子が 知らないところで道に迷ったときに
  そう言っていたよ

小さなことでも うまくいったら 人に喜んでもらったら
  それが自信になるよ
それが勇気になるよ

あともう少し そうもうすこしだけね
  続けてみようね

私も何度となく自暴自棄になったり生きているのが嫌になったりしました
  でも今こうして何とか無事に生きていますから
そう 大丈夫!!大丈夫!!

この記事を 悩み多きあなたに
  自信を失くして自暴自棄になっているあなたに捧げます



  【クメール】
    あきらめている あなたに


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<相手の反応がない時 言葉が返ってこない時・・・ | ホームへ | 危険な事故のポテンシャル 停止線の位置>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3490-a2a1058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)