【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

病を得て 入院している君に

2017.05.24(00:01) 3531

【クメール】
  病を得て 入院している君に



入院されて 辛い思いをされている君に お見舞いとエールを贈ります

   病気になって 独りぼっちになって 不安が増幅し 落ち込んでいませんか

入院したことで 自分だけが孤立し 勤め先や周りから見捨てられ

   取り残されてしまったような気分に襲われていませんか?  
 

心身が疲れ 病を得たときは

   身も心も 慰労を求めているときでしょう

きっと人生の中で 少しの間 心と身体をリフレッシュする時間を

   神様が与えてくれたのでしょう
 
心穏やかに養生してくださいね

   秋に葉を落とした草木達は 冬枯れで木々の葉っぱは落としてしまいますが

目に見えない根っ子の部分では しっかり次の春の準備をしています

   同じように 今はただ

しっかりと地に 根を張って(体力・気力の充電時間)

   自分にたっぷりの栄養▪滋養をあげてください

今は癒しの時間

   辛い冬の次には必ず穏やかな春がやって来ます

それを信じて 今は 体力気力が芽吹いてくるのを そおっと待ちましょう

   待てば海路の日和あり

「人生とは糾(あざな)える縄の如し」

   辛いこともあれば いいことも 撚(よ)り合わせでやって来ます

気に病まず 新たかな気持ちで 先ずはゆっくりアイドリングして

  この記事を読まれるときは 退院されたときでしょうか

体力が落ちている今 熱射病に気を付けて

   慌てず焦らず始動してください

生きていれば 辛くしんどいこともありますが

   素敵な出逢いや キラキラ心ときめくことにも出逢えるものです

病気に負けないで 人生 あきらめないでね



  【クメール】
    病を得て 入院している君に



   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<< 我が家の ビリケンさんパート2 | ホームへ | ツイッターのアカウント凍結 再立ち上げ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3531-3b6f5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)