【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

写真を趣味にして よかったこと

2017.06.02(00:01) 3538

【クメール】
  写真を趣味にして よかったこと



大学の時から写真を趣味にして

  時が流れ気が付いてみると

私の身内は 黄泉の国に沢山旅立っていきました


ずっと写真を続けてきて思うのは 当たり前のことですが

  過去は戻らないこと

でも写真という形で時間を止めることができますね

  年を取らない沢山の遺影 時間は止まったままです

考えてみたら 私の親兄弟たちの写真は ほとんどが私が撮ったもの

  遺影を見る度に 撮影した時の状況も同時に浮かんできます

記憶だけでは 思い出も面影も段々と薄らいでいきますよね

  写真を趣味にして よかったなあと しみじみ感じる昨今です


先日ブライトリングフェアに行ったときに

  ブライトリングのトムクルーズ君(愛称です)と久し振りの再会を果たしました

フェアの会場でスタッフの一員として活躍する彼をスナップショット

  早速写真を送ってあげたら

とても喜んでくれて

  久しく会っていないトルコに住むご両親に

この写真を早速送りますねと返事がきました

  彼のこの言葉で 写真を趣味にしていてホントによかったなあと

心より嬉しく思った次第です

  トルコに住むご両親に届く前に 皆さんに

ブライトリングのトムクルーズ君(愛称です)の笑顔を紹介したいと思います~(^^)v

  如何でしょう トムクルーズに似ていませんか~(^^)v?


DSC_8097.jpg




DSC_8099.jpg



  「おまけ」 小生とのツーショットです

      見劣りするのでサイズを小さくしておきます

   あっ私の顔が倍ぐらい大きいですが これは レンズに近い所為で

      ワイドズームで撮っているため遠近感が誇張されるのです

   写真を見て 今気づきましたm(_ _)m

      しまった!? もっとカメラから離れればよかった、、、


   DSC_8089.jpg



  【クメール】
    写真を趣味にして よかったこと


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<【リラックス・クメール】  「ブライトリングフェア」で 出逢った楽しい仲間達 Nさんご夫妻 | ホームへ | 2017年度6月度 クメゼミナール開催のお知らせ>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

トムクルーズによく似ていますか?
私はよく似ていると思うのですが
ご本人含め周りの人に聞いてもそうかなあ?
なんて言われてやっぱり似てないのかなあ、、、
りらさんからも太鼓判押されて安心しました
やっぱり似ていますよね~(^^)v
彼が私の撮った写真をとても気に入り
写真をトルコの両親に送ると言ってくれたので
とても嬉しかったです

りらさん
人に喜んでもらうことで自分も幸せになれますね
いつもありがとうございます


> ブライトリングのトムクルーズ君
> 本当にトムクルーズによく似ていますね
> びっくりしました
> ご性格の良さも伺える素敵な方ですね
【2017/06/03 01:17】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
ブライトリングのトムクルーズ君
本当にトムクルーズによく似ていますね
びっくりしました
ご性格の良さも伺える素敵な方ですね
【2017/06/02 21:18】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3538-d9d116c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)