【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

 【クメール】 同窓会での思い出 

2017.06.12(00:01) 3545

【クメール】
  同窓会での思い出
 


今月九州の故郷で 同窓会があり  久し振りに 帰省することにした

  ちょっと古くなったが 前回の同窓会の記念式典を思い出した

母校の現役演劇部が 卒業生のために 特別公演してくれたのでした

  先輩OBへ

tsBEM10802.jpg



  卒業してどれだけ辛いこと

     悲しいことがあったのでしょう

tsBEM10798.jpg



   演劇部の生徒たち

      体中の演技で 先輩卒業生を心から歓待し

   エールを贈ってくれました

      心に残る 演劇 ホントにありがとう

   この場を借りて 改めてお礼申し上げます

tsBEM10779.jpg



   サッカー元全日本代表 前園選手の トーク

tsBEM10835.jpg



   最後は 演劇部の生徒たちと 前園選手との

       記念撮影

   最高に盛り上がりました


tsBEM10851.jpg


   ブログ記事アップは 演劇部の先生、前園選手共に許可を頂いています


  【クメール】
    同窓会での思い出

   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<おかしな話 | ホームへ | 【リラックス・クメール】  所用の方 ご自由にどうぞ~(^^)v >>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

後輩たちのおもてなしと熱演で目頭が熱くなってしまいました
母校有難いものです

りらさん
それぞれの人生 豊かにエンジョイしましょう~♪
いつもあリガとうございます。

> 故郷での懐かしい青春時代を過ごされた高校
> 後輩たちのもてなしに心豊になられたことでしょうね
> 前園選手との交流も楽しいことになりましたね
【2017/06/12 10:14】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
故郷での懐かしい青春時代を過ごされた高校
後輩たちのもてなしに心豊になられたことでしょうね
前園選手との交流も楽しいことになりましたね
【2017/06/12 06:26】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3545-850b702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)