【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【リラックス・クメール】 自販機 施錠

2017.06.18(00:01) 3554

【リラックス・クメール】 自販機 施錠


  土日は 写真付きで 【リラックス・クメール】をどうぞ


あなたは 写真の自販機 どこに目が行きましたか

   おつり返却? 料金?

お金繋がりは 赤い色の三連

   なかなかなグッドデザインだと思います

他に 私は施錠に目が行きました

   施錠の派手なデザインは 盗難予防の役目もあるのではと思いました

これでは開けれないから 泥棒さんも諦めるのでは そんなデザインに見えます

A7R07725.jpg




   ecoる

     ふうむ 何をecoるのでしょう?

   ノンフロンとヒートポンプ それからええと、、、?

     夜の照明はどうなっているのか??

   日本中の自販機の電力使用量はきっとすさまじいのでしょう

     日本中にある「全ての自動販売機」の台数は、550万台

   それに自販機の大半が夜間照明しっぱなし??なのも気になります

     夜間料金だからいいのかな、、??

   せめて人間検知で照明点灯か、、

     そこで調べてみました (下のデータは試算値)

    ◆ 1ヶ月の電気使用量  4億6千万万kw 以上  1年間の電気使用量  55億2千万kw 以上  
    大手企業の売上と変わらない、年間電気料金
    東京電力の1年間の 発電電力量は、約3000億kw
     約20%を自動販売機で消費している計算になる ◆
   ≪http://www.drink-shop.jp/drink-q&a-vender.htmより≫

A7R07722.jpg



   盗難予防の施錠と ecoる

       日本を ecoるには 色々と他にやれることがまだまだあるようです



  【リラックス・クメール】 自販機 施錠


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<父の日に サプライズ | ホームへ | 【リラックス・クメール】 熱中症に気を付けて>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

日々の中で何気なく通り過ぎている被写体があると思います
または邪魔でしょうがないもの
例えば電柱 電柱の柱上トランスを青い空に浮かべて
切り撮ってみる
意外とフォトジェニックだったりします

りらさん
それぞれの写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます



> 自販機の視線を向ける・・・その視線の個性の表現が素晴らしいです
【2017/06/18 19:43】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
自販機の視線を向ける・・・その視線の個性の表現が素晴らしいです
【2017/06/18 06:11】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3554-0ab9e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)