【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

父の日に サプライズ

2017.06.19(00:01) 3555

【クメール】
  父の日に  サプライズ



   義理の息子(長女の夫 A君)から

      今度の休みに たまには 味噌鍋を作ってあげたいと 長女経由で提案あり

   何気なく ああそう ではよろしくね

      承諾した  A君の味噌鍋は格別に美味しいのです

EM1S7381.jpg



   当日になって知ったこと

       父の日のお祝いにとのサプライズだった なんとまあ!? 

    A君は 急遽長男一家にも 声を掛けてくれていた

EM1S7388.jpg


   お父さんには 薄味の方がいいでしょうと 別の鍋で

      別メニューにしてくれていた


   近くに住む 長男一家も急遽参加し

      長男は 自ら手作りしたゴーヤチャンプルを持参してきた

   これも なかなかの美味でした

EM1S7391.jpg



   たっぷりの 春菊

       ビールもたっぷりこんで どうぞ好きなだけ飲んでくだされ

EM1S7393.jpg



   みんなで 乾杯~♪

       「父の日」など 眼中に置いてなかったので

   思いも掛けない出来事に いやあ お腹も気持ちも一杯になりました

       A君は 長男一家まで 呼んでくれて 有難や ありがたや

   感謝感激ですm(_ _)m

      ありがとう ご馳走様でした

   人生 大概は 艱難辛苦(かんなんしんく)

      色々思い通りに ならぬことばかり

   でも たまに こんなサプライズがあると 元気も出てくるもの


      思い返すに 期待したり してもらって当たり前

   そんな気持ちでいたら  きっとあまり嬉しくなかったでしょう

      今回は 思いも掛けぬサプライズに 驚いた次第m(_ _)m

   いつも感謝の気持ちを忘れないようにしなければと

      改めて感じたことでしたm(_ _)m




   乾杯~♪

EM1S7483.jpg


  【クメール】
    父の日に  サプライズ


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<『嘘は未来を暗くする』 | ホームへ | 【リラックス・クメール】 自販機 施錠>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3555-2259542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)