【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

心コロコロ空模様

2017.07.12(00:01) 3581

【クメール】
  心コロコロ 空模様



雷雨☔ゴロゴロ のち曇☁

  やがて太陽が顔を出す⛅

🌈レインボー🌈

  🌈明日に架ける夢の橋🌈

  心コロコロ空模様

一日が終わっても🌆🌇🌃🌉🌑

  また新たかな明日がやって来る🌄

そうきっとね🌅☀

  【クメール】を通じ あなたとの出逢いに感謝です

これからも大切に育んでいけたらと

  願っています


『継続』

  今は幸せ

でも課題は 「継続」

  思いやる気持ちも いつまで続くのやら…。

  心コロコロ

あっちへ ホイ

  こっちへ ホイと、、、

あっちへこっちへと 人生迷い道でもありますね…。



  【クメール】
    心コロコロ 空模様 その2へ 続く


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<心コロコロ 空模様 その2 | ホームへ | 郵便配達屋さん>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

夕暮れ時は淋しいですね

 何故なのか?? 明日が来ないかもしれないから??

明日が愉しみな人は幸せですね

  明日に架ける橋

でも 心はコロコロ空模様

  今日の一日が終わって

新たかな明日がやって来る🌄

  そう確かな明日がきっとね🌅

りらさん
それぞれの人生 豊かにエンジョイしましょう~♪
いつもあリガとうございます。


> 空模様と心模様
> そこに気が付かれた感性素晴らしいです
【2017/07/12 22:27】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
空模様と心模様
そこに気が付かれた感性素晴らしいです
【2017/07/12 20:38】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3581-fe079c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)