【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

海の日にちなんで

2017.07.18(00:01) 3587

【クメール】
  海の日にちなんで



海の日は、1995年(平成7年)に制定され、1996年(平成8年)から施行された日本の国民の祝日の一つである。
  制定当初は7月20日だった。
2003年(平成15年)の祝日法改正(ハッピーマンデー制度)により、7月の第3月曜日となった。
  国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条では、「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」ことを趣旨としている。
  国土交通省の文書の記述などによると「世界の国々の中で『海の日』を国民の祝日としている国は唯一日本だけ」という。

  ≪情報:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E3%81%AE%E6%97%A5より≫



 海の日にちなんで(一日遅れでごめんなさい)

    豪快な水上バイクの妙技をどうぞ

sD7C_8441.jpg



sD7C_7808.jpg



sD7C_8109.jpg



  空中大回転

     失敗したら命取りの大技

sD7C_8503_20170718000157340.jpg



   やったぜい!!

      勇敢で 逞しい若者たちですね

   海洋国日本の 繁栄を願ってやみませんm(_ _)m


sD7C_8497.jpg


  【クメール】
    海の日にちなんで


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<日野原重明先生 逝去 105歳 聖路加国際病院名誉院長 | ホームへ | 障害者施設の送迎車内で死亡事故 なぜそんなことに!? 考えてみよう>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

『海の日』を国民の祝日としている国は唯一日本だけ
海に囲まれた日本らしいですね

水上バイク たまたま競技大会中に遭遇したものでラッキーでした

りらさん
それぞれの写真ライフ自分スタイルでエンジョイしましょう~♪
いつもありがとうございます


> 「世界の国々の中で『海の日』を国民の祝日としている国は唯一日本だけ」・・だったのですね
> 水上バイクの妙技堪能させて頂きました
> 迫力あるお写真
> 海の日に相応しですね
【2017/07/18 15:29】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
「世界の国々の中で『海の日』を国民の祝日としている国は唯一日本だけ」・・だったのですね
水上バイクの妙技堪能させて頂きました
迫力あるお写真
海の日に相応しですね
【2017/07/18 07:26】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3587-10a2efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)