【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【リラックス・クメール】 棄てられ おいてけぼりにされた季節

2017.07.23(00:01) 3592

【リラックス・クメール】
  棄てられ おいてけぼりにされた季節



  土日は 写真付きで 【リラックス・クメール】をどうぞ


  伸びる 蔓延る

     陰影を刻む 季節

PENF0790.jpg



  季節は過ぎたのに

     おいてけぼりにされ 居座る紫陽花

PENF0855.jpg



  早合点か 間引きされたか

      落ち葉君

PENF0815.jpg



   季節は 陰陽を投影し

      さっさかさっさと 掃いて往く

PENF0782.jpg



  秋まで待てず

      散る葉も また いさぎよし

  棄てられ おいてけぼりにされた季節


PENF0867.jpg


【リラックス・クメール】
  棄てられ おいてけぼりにされた季節



   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<握手一つにも心を籠めて 「心に響く握手」 | ホームへ | 【リラックス・クメール】   小さな命はすくすくと>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 紫陽花がまだ元気に咲いていますね
> 最後のお写真
> テーブルの上の一葉・・・
> まるで秋かのようですね
> 季節感が変わりつつあり不安になる時があります
 ⇒ 大輪の紫陽花が一輪 季節を無視して
  咲いていました
  もう七月も後半 時はあっという間に過ぎて往きますね

 りらさん
 それぞれの写真ライフ 夏バテに気を付けて
 無理のないように自分スタイルでエンジョイしましょう
 いつもありがとうございます
【2017/07/24 00:04】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
紫陽花がまだ元気に咲いていますね
最後のお写真
テーブルの上の一葉・・・
まるで秋かのようですね
季節感が変わりつつあり不安になる時があります
【2017/07/23 18:27】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3592-a134dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)