【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【クメール】 線香花火 文月も線香花火のように散っていきます 文月晦日に寄せて

2017.07.31(00:01) 3603

【クメール】  
  文月も線香花火のように散っていきます 文月晦日に寄せて




   夏の風物詩

      線香花火

PENF0731.jpg



   美しさに魅せられて

      火の用心 忘れないでね

PENF0664.jpg



   小さい時から バケツに水を入れてから

      花火をする~☆彡

   当たり前の 習慣にしましょう

      文月 最後の花火も ポトリと落ちて チュウ、、、

   確かめてね~(^^)~☆彡
   

PENF0735.jpg



線香花火といえば  さだまさしの歌
   口ずさんでみました~♪
ひとつふたつみっつ流れ星が落ちる
   そのたびきみは 胸の前で手を組む
よっついつつむっつ流れ星が消える
   きみの願いは さっきからひとつ
きみは線香花火に 息をこらして
   虫の音に消えそうな 小さな声で いつ帰るのと ...



  【クメール】
   文月も線香花火のように散っていきます 文月晦日に寄せて


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<私が わたしらしくある為に 四つの『はなす』を心掛けてみましょう。 | ホームへ | 【リラックス・クメール】   兄の形見の 腕時計>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 手持ち花火のお写真に幼い頃を思いだしました
> 懐かしい思い出をありがとう
 ⇒ 線香花火 遅くまで遊んでいて
  ご近所に叱られたこと思い出しました

りらさん
何事も夢中になるっていいですよね
たまには時間を忘れて熱中する
人生大いにエンジョイしましょう
いつもありがとうございます

【2017/08/02 01:33】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
手持ち花火のお写真に幼い頃を思いだしました
懐かしい思い出をありがとう
【2017/08/01 19:42】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3603-0d631b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)