【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【リラックス・クメール】   火焔を吐く龍雲

2017.08.05(00:01) 3609

【リラックス・クメール】
  火焔を吐く龍雲



 土日は 写真付きで 【リラックス・クメール】をどうぞ


  あなたは龍雲を見たことありますか?

      ある日の夕方近く 急にもくもくと 雲が湧いてきました

  tsL1000560s.jpg


  もしかしたら、、!! と思った矢先に

      生駒の山上に 龍が出現しました

tsL1000622s.jpg



   鼻も、口も、舌も、眼も、耳も、角(鬣=タテガミ)もある

       立派な「龍雲」

  tsL1000585s.jpg


   おまけに 「火焔を吐く龍雲」です

       自然の造形とはいえ 驚きました

   生駒山に 火焔を吐きだす龍

  tsL1000606s.jpg


  夕暮れ時は寂しそう。

      ですが、このときばかりは、『火焔を吐く龍』にしばし金縛りになっていました。

  『龍』は、しばし火焔を吐いて

      数分後には 雲散飛消 すぐどこかへ飛んで行ってしまいました。

  『火焔を吐く龍』は 後にも先にもこの日だけの特別出演をしてくれたようです。

      えっ 何かいいことあったかって!?

  そうですね 「無事是好日」でありました

      またいつか雄姿を見せてくれるとひそかに期待しています



  【リラックス・クメール】
    火焔を吐く龍雲



   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<【リラックス・クメール】  大口径広角レンズで 接写を愉しむ~♪ | ホームへ |  苦手な人とのコミュニケーションの取り方。 事例紹介>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 雲は動く芸術ですね
> キャンパスは空
> テーマは雲
> 描いたのは自然ですね
 ⇒ 自然の造形 雲は色々な姿形に変幻自在ですね
 でも「龍雲」はとても珍しいと思います

りらさん
たまには空を眺めてみましょう
色々な雲がりらさんを迎えてくれますよ
それぞれの写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます
【2017/08/06 00:06】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
雲は動く芸術ですね
キャンパスは空
テーマは雲
描いたのは自然ですね
【2017/08/05 19:20】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3609-dbb96bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)