【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【リラックス・クメール】  盆休みに  久し振りのコミュニケ~♪

2017.08.12(00:01) 3618

【リラックス・クメール】
   盆休みに  久し振りのコミュニケ~♪



 盆休みは 写真付きで 【リラックス・クメール】をどうぞ


   近くにいても なかなか話せないことが多い

      盆休みに 仲良しさんと 久し振りのコミュニケ~♪

   今日の残り陽 残照が

      茜色に輝く頃

   いつもは 淋しい夕暮れ時

      でも 今日は格別楽しい 煌めく夕暮れ時~♪

tsD81_4986.jpg



  会うのん 久し振りやんな~(^^)vv(^^)~♪

      ツールはスマホやん

  懐かしい二人の

      再会の記念写真も スマホでね~♪

tsD81_4976.jpg



  アプリやゲーム

     SNSによる コミュニケ~♪
 
  今や幼稚園児でも スマホを自在に操る時代でやんす

     だから何!? いえなにも…ですm(_ _)m

  時代遅れと落ち込まず

     我関せず焉(われかんせずえん)と開き直らず

  周りに 時の流れに 振り回されないようにしたいものです


D81_4993.jpg


  【リラックス・クメール】
     盆休みに  久し振りのコミュニケ~♪


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<【リラックス・クメール】  盆休み  夏祭り~♪ | ホームへ | 人生の坂 『三つの坂』 下り坂>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 印象的なシーンを多く撮影されていますね
> 一際一枚目には魅了されました
 ⇒ いつも褒めて頂きありがとうございます
 人物写真は個人情報や肖像権など気を使いますね
 場所の特定や人相や個人の私生活など
 はっきりわかるものは避けるべきでしょうね
 本来ならすべて了解を得てアップする方がいいでしょうが
 なかなかそこまでできないですよね
 もちろん声を掛けて了解をもらっている写真も沢山あります
 今回も主催者の方と直接お話しさせてもらい了承を得ました
 最近変なのが多いので主催者も監視されているようです

りらさん
それぞれの写真ライフエンジョイしましょう~♪
いつもありがとうございます
【2017/08/12 12:07】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
印象的なシーンを多く撮影されていますね
一際一枚目には魅了されました
【2017/08/12 05:55】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3618-c53a6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)