【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

【リラックス・クメール】  盆休み  夏祭り~♪

2017.08.13(00:01) 3619

【リラックス・クメール】
   盆休み  夏祭り~♪



  盆休みは 写真付きで 【リラックス・クメール】をどうぞ

     幼い時の記憶

  あなたは覚えていますか?

D81_4994.jpg



  浴衣に大きなリボンの帯

     可愛いですね~♪

D81_4995.jpg



  可愛い思い出も

     やがて懐かしい思い出となり

  セピア色に枯れていく

     めくられて往く季節の中で

  やがて 雲散霧消

     でも 楽しい思い出は

  脳裏のどこかにトレースされているもの

     セピア色に褪せていく思い出も

  大切に心の小箱にしまっておくことで

  いつかどこかで フッと小箱を開けて思い出されてくるものでしょう

     小さな思い出 幼い時の記憶

  一つひとつ 心の小箱に収めていってくださいね

     病気に事故に気を付けて

  すくすくと 健やかに~(^^)v

     盆休み  夏祭りに寄せて


D81_5013.jpg


  【リラックス・クメール】
     盆休み  夏祭り~♪


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<【リラックス・クメール】  お盆に寄せて  お盆に咲いた花 三度目の開花 | ホームへ | 【リラックス・クメール】  盆休みに  久し振りのコミュニケ~♪>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 浴衣を短くして着ている女の子が可愛いですね
> 二枚目
> 氷を食べている横顔が愛らしいです
 ⇒ アートフィルターで現像してみました
 すぐ近くで夏祭りやってくれるので助かります
 今度は自治会の夏祭りが待っています~(^^)v
 肖像権や個人情報の関係でイメージ写真にしてみたものです
 雰囲気がわかればこんな写真もありかなと

りらさん
金魚の写真可愛いですね~♪
それぞれの写真ライフエンジョイしましょう
いつもありがとうございます
【2017/08/13 17:00】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
浴衣を短くして着ている女の子が可愛いですね
二枚目
氷を食べている横顔が愛らしいです
【2017/08/13 06:30】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3619-a73befc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)