【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

第48回 衆議院議員総選挙遊説

2017.10.13(00:01) 3688

【クメール】
  第48回 衆議院議員総選挙遊説



いつものお気に入りの 喫茶店で 一服していたら

  店に 衆議院議員総選挙で 馬淵 澄夫(まぶち すみお )氏が遊説に来られた

馬淵 澄夫氏は元国土交通大臣(第14代)、民進党筆頭副幹事長 で 今回の選挙は 希望の党から公認出馬

ADS_7400.jpg



小池党首と話す間もなく選挙に突入したこと

  寝耳に水で民進党が解党されたこと

足元に根付いた政治を目指していること

ADS_7421.jpg



  今回の選挙は極めて厳しいこと

ADS_7412.jpg



馬淵 澄夫氏は地元の議員で以前から誠実で実直な印象で好感を持っていた

  国会議場でもTV報道でも印象は変わらなかった

ADS_7399.jpg



その馬淵氏の肉声を肌のぬくもりを感じる距離で聴いた

ADS_7393.jpg



  最後に質疑応答をということで 一番に手を挙げて 

日頃思ってることをズバリご本人に訊ねた

  民主党と民進党には失望したこと

あんなお粗末なことを 絶対に繰り返さないで欲しい

  現段階では希望の党の真価が分からない

なので馬渕さんご本人を信頼するしかない

  どっかの党の女性大臣のように 偉そうにふんぞり返らずに

国民や地元の意向を受け止めて 真摯に姿勢を正し政治を行って欲しいと

  足に地を付けた政治を期待していますよと

馬渕さん あなたを信頼するから 決してぶれずに驕(おご)らずに

  しっかりとやってくださいと 檄を飛ばした


希望の党への吸収など寝耳に水の話しで大変驚いている

  と ご本人が仰るので

だからこそ、今がチャンスではないですか!! ここで踏ん張ればいいじゃないですか!!

  馬淵 澄夫さん 地元に根付いた政治家として あなたを信じていますよ

自分を信じて頑張ってください!!

  私の話をしんみりと聞いて 大きくうなずいて

心に沁みました ありがとうございますと

  アイコンタクトで私の手を握りしめて 感動した様子でした

あの表情や態度から

  ホントに心に響いて感じ入ってくれた様子でありました


後で喫茶店のママが 私の発言に素晴らしい!!感動感銘しました

  あなたはいったい何者ですか!? と言ってくれました


以前から民主党と民進党には落胆したこと なのに党は全く反省していない

  先ずは反省して それを国民に謝罪しなさい

そのことを党の責任者に直接伝えたかったので いい機会でありました

  写真撮影の許可もいただきました

突然の思いがけない出来事でしたが 直接話できてよかったです

  平成29年10月22日(日曜日)は衆議院議員総選挙の投票日です

日本の国をよくするために 日本の良き未来のために

  あなたも一緒に投票しましょう



  【クメール】
    第48回 衆議院議員総選挙遊説


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<【リラックス・クメール】  秋桜の季節 昭和の風景のままに | ホームへ | もう年だから… 人生に定年などない。>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 素晴らしい機会に恵まれましたね
> 今回の選挙・・・解散の意味すら理解出来ません
> 誰に・・・どの党に・・・謎ですね
 ⇒ この人なら この政党なら
  納得の政党を!!といいたいところですが
  なかなか色々ありましてm(_ _)m
  そこでこの人なら そんな政治家が沢山いたら
  皆さんも苦労しないのでしょうが
  一番困るのは 政治家になったら真摯的だった人が
  段々と豹変して傲慢になることです
  政治家を監視するのは国民の責務でもあります

  日本を洗濯しそうろう
  平成の坂本龍馬よ出でよ!!

りらさん
それぞれの人生 納得の人生にしてまいりましょう~♪
いつもありがとうございます。


【2017/10/13 20:20】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
素晴らしい機会に恵まれましたね
今回の選挙・・・解散の意味すら理解出来ません
誰に・・・どの党に・・・謎ですね
【2017/10/13 19:49】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3688-74d5ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)