【趣旨】 : 人生や仕事で失敗したことはありませんか?どうすればいいのか・・・?悩んだことはありませんか? サービス・CS・品質保証・苦情・クレーム・マネジメント・ISO9001,QMS・教育、現場と管理、システム構築等、あらゆる分野に携わり30数年。 社内外を通じ、指導した企業は200社以上。 これまで培ってきたノウハウや智恵を、今、人生の後輩に伝えたい事が沢山あります。 【クメール】を通じ、仕事は勿論、人生を豊かにするお手伝いをします。 思いを込めて。 [クメール伝道師]


タイトル画像

親切でしたことが 要らぬお節介や不愉快に思われた どうすれば?Q&Aの 【Q】

2018.03.26(00:01) 3874

【クメール】
  親切でしたことが 要らぬお節介や不愉快に思われた
  どうすれば?Q&Aの【Q】



3月度のクメゼミで質問を頂きました

【Q】
  親切でしたことや言ったことが

相手には要らぬお節介に思われたり

  不愉快に思われたりしたことがあります

さてどうすればいいのでしょうか?

  親切とお節介の境界線は?

あなたもそんな経験はありませんか?

  一緒に考えてみましょう

模範解【A】の考え方は
  明日をお楽しみに(⌒0⌒)✋~📖✒🎵


【クメール】
  親切でしたことが 要らぬお節介や不愉快に思われた どうすれば?
  Q&Aの【Q】


   ↓ブログランキングの応援クリック↓
   よろしくお願いします
    FC2Blog Ranking  
自己啓発 ブログランキングへ

【クメール】を通じあなたに伝えたいこと【クメゼミ塾長】


クメゼミ参加してみませんか?申し込みや詳細内容はこちらをクリック


<<親切でしたことが 要らぬお節介や不愉快に思われた どうすれば?Q&Aの【A】 | ホームへ | 中国桂林の珈琲店☕ その2>>
コメント
りらさん
コメントありがとうございます。

> 親切とお節介の境界線は?・・・・
> それがよく理解出来ません
> 指導の程 お願い致します
 ⇒ 親切とお節介の境界線は?
  難しいですよね
  明日の【クメール】で明解になれば何よりです
  どうぞお楽しみになさってください~(^^)v
【2018/03/26 22:11】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
親切とお節介の境界線は?・・・・
それがよく理解出来ません
指導の程 お願い致します
【2018/03/26 19:05】 | りら #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/tb.php/3874-2eb15768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)